社長ブログ

お世話になった方

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

実は6月頃に大変お世話になった社長の会社が倒産しました。

連絡が取れないので、今どこで何をされているのかは分かりません。

4年ほど前に、僕が仕事の事で悩んでいる時に転機になるアドバイスを頂き、仕事に華が咲いたような感覚になったことを思い出します。

写真はこの春に社長と福岡でお会いしたときのものです。

20140424_192204

おススメのお店。
20140424_181246

お刺身、美味しかったなあ。
20140424_183103

とても明るくていつも元気をもらっていました。

なんだか心に穴が空いた感じがして、寂しいです。

元気な姿を見れる日が来ることを、楽しみにしています!

また、遊びにいきましょう!

連絡をお待ちしています。


BACK TO TOP