社長ブログ

お正月の写真

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

2014年は、はやくも2月に突入しました。

妻にデジカメのプリントを頼まれたので整理していると、お正月に撮影したけどプリントするまでもない「ボツ写真」が出てきました。

石川県珠洲市 「軍艦島」にて初日の出

 

兄家族にもお年玉 (近くの宿にて)

 

宿の前で家族写真

 

妻のおせち

 

妻のおせち2

※妻は料理が上手なのです!おせち美味しかったな~。

 

 

 

プリントするまでも無いボツ写真って処理に困りますよね。

残しておいても見ないし・・・。

そんな時はブログにアップしてスッキリすることにしました。

 

さて、現実は既に2月。

今年もがんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

【わたしたちの映像演出 わたしたちのペーパーアイテム わたしたちのけっこんしき わたしたちのエンドロール 株式会社クラフトパートナーズ】

 


BACK TO TOP