社長ブログ

わたしたちの結婚式 対談にいってきました

先週末にみなとみらいで披露宴を挙げたおふたりとの対談。

 

転勤族で住まいを転々と移してきた彼と、福島県出身の彼女。

おふたりの出会いから結婚に至るまでの、さまざまなお話を伺ってきました。

話のポイントは「マイホーム」

結婚の話も出ないうちから(プロポーズ前)、家を建てようとする不思議な彼に戸惑いをもつ彼女。

彼の真意が不明なまま、時間だけが過ぎていく・・・

 

そして彼は福島のご両親へ挨拶にいく事を決断するのですが、

結婚への順番がバラバラになった一つの理由に、「ひとつの場所に家を構える彼の理想」があったのかなと自分は思いました。

かなり照れ屋で多くを語らなかった彼は、結婚式当日に写真撮影している彼女を見ながら「今日はキレイやなあ」とボソリ。

こんなキレイな奥様に「今日は」というも失礼ですが、普段はまったくそんな言葉を口にしないそうです。

 

 

ハワイで挙式を挙げたというおふたり、とっても楽しいストーリーを聞く事が出来ました。

【上の写真: 表紙を撮影するために、おそろいのツナギに着替えて撮影】

【下の写真: 笑顔がステキな新婦】


BACK TO TOP