社長ブログ

クライマックスシリーズ

今週はプロ野球セ・リーグのクライマックスシリーズが盛り上がりましたね!

自分も第5戦を東京ドームへ行って、家族と観戦してきましたよ。

娘は野球の事は全く分からないので、序盤から「つまんないから帰りたいモード」に突入しましたが、なんとかメガホンで遊んだり、お弁当食べたりしながら9回までもたせました。1人8,000円のチケットですから、途中で帰るわけには行かない!

この盛り上がった勢いで、日本シリーズのチケットも買っちゃえ!と思いサイトを見たところで、ふと我にかえり思い留まりました。

こんな事している場合じゃない、今週は忙しいので仕事優先のハズ。

日本シリーズは、おとなしく自宅で観戦する事にします。

 


BACK TO TOP