社長ブログ

グロービス経営大学院の入学式

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

湘南も桜が満開になりました。

花見で宴会でもしたい気分ですが、スケジュールが合わず今年は難しいです。桜が3週間ほど咲いてくれていたらいいのに。

 

3月30日は自分の入学式でした。

 

1年間、単科生として通い続け、受験し、4月より本科生として学生になりました。

この決断もかなり悩みましたが、今は腹をくくって「やるぞ!」の意気込みでいっぱいです。

当日は妻も同席し、式後のレセプションでは同じクラスの家族とも仲良くなる事ができました。

 

 

堀学長から激励の祝辞を頂き、身が引き締まる思いです。

 

 

先輩からも激励の挨拶を受けました。

 

これから3年間、仕事との両立も含めて頑張りたいと思います。

 

結婚式をあげる人を増やす事は僕にはできないかもしれませんが、結婚式を行う二人にとって、めちゃくちゃ役立つ会社になりたいと思っています。

僕たちにしか出来ない事がいっぱいあるはずだから、その仕事を最大化したい。

4月は新しいスタートの月、新しい自分になれるように全力を尽くします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちのけっこんしき・わたしたちの映像演出・わたしたちのペーパーアイテム のクラフトパートナーズ社長ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BACK TO TOP