社長ブログ

グロービス経営大学院

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

いろいろ考えるところがあり(特に今後の事業展開)、4月より学校に通うことにしました。

これまでの自分だけの考え方から脱却して、より多くの物の捉え方や考え方を得たいと考えたからです。

「あれっ これって以前にも書いたかな?」

とりあえずは単科生として、毎週水曜日に四谷の学校まで通うのですが、湘南エリアからだと1時間以上かかりますので大変です。

 

【2回目の授業が終わって懇親会】

 

平均年齢は34歳程度でしょうか(多分)、皆さん社会人の方でモチベーションも高いです。

これまで「切磋琢磨」という言葉を使うことが少なかった僕ですが、まさに切磋琢磨しながら学んでいます。

 

これからどんな自分になれるのか、どんな会社になれるのか楽しみです。


BACK TO TOP