社長ブログ

  • 2014/10/10 金曜日

ディンギー(ヨット)のレジェンド

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

【甲斐さんを偲ぶ会】

7月にレース海上で亡くなった甲斐幸さん、ヨット界のレジェンドを偲ぶ会に参加です。

日本唯一のワールドチャンピオンとのお別れに100名以上の方が集まり、お世話になった多くの思い出を語り合いました。

黙祷の1分間では、学生時代クルーをさせて頂いた際、緊張で足が震えてしまい「いいから落ち着け!」と頭を叩かれた事を思い出し苦笑い。

甲斐さんが亡くなる数日前に窪田先輩のお店でご一緒した事が、今では最高の思い出です。

安らかにお眠りください、ありがとうございました!
10702157_704018913013536_8751240434907261222_n


BACK TO TOP