社長ブログ

ホームページの更新作業

ホームページをリニューアルして3ヶ月程が経過。

全く知識の無い自分でもブログやニュースなどを簡単に更新できるように改良してもらったのは良いが、クリックすると見れないページや、エラーが出るページが目立つ。

以前は制作会社にお任せしていたけど、更新に高額料金が必要だったり、デザインを更新の度に打合せしたりと面倒な事が多かったので、それでも今の形態のほうがしっくりくるのです。

その為2年ほど続けていたブログもこちらに引っ越した(一からスタート)訳ですが、もっと書きたい事があって写真ももっと気軽にアップ出来ればいいな~なんて。

 

12月は仕事はもちろん、忘年会などの呑み会参加も忙しくなります。(特に僕はお取引の会場様や、業者の方々との会が多いので断る事も多くなります)

3年ほど前まではとっても付き合いの悪い人間だったのですが、人との繋がりで得した事や情報が多くなって来た事を実感してからは、積極的に呑み会などにも参加するようになりました。

もちろん会社の忘年会も22日に予定されていますが、会社の呑み会は出来るだけ盛り上げ役になろうと思ってます。普段なかなか話せないスタッフやお付き合いの業者さんなども参加してくれるので、楽しく参加してもらいたいですね。

呑み会が続くと、家族からは非難の声も上がります。

「毎日、毎日呑み会ばっかりで家族のケアもしてよね!」って

 

来週は東京ブライダルフェスタのイベントがあって、社内は準備で慌しくなってきました。

無事に成功させて来年に繋がる良い成果を出したい!

 

 

さて仕事に戻ります。


BACK TO TOP