社長ブログ

ヤングOB会

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

 

16日(土)は、東神奈川駅より徒歩20秒にある先輩のお店「三代目くぼた」にて、大学時代の部活のヤングOB会に出席してきました。

 

出席というか、いつも幹事なので、FacebookやLineなどで連絡したりしてメンバーを集めています。

 

SNSの普及によって先輩などもラインを始めたりされて、連絡をとるのに随分と便利になりましたね。

 

 

所属していた部活は、創部70年近い歴史のある部なので、年に数回あるOB会に出席しても50代以上の先輩が殆どの為、僕たちが楽しめる雰囲気でもなく欠席する事が多くなってきました。

 

そんな事もあって、本来のOB会以外に飲み屋に集まるようになったのですが、やっぱり世代が近い先輩後輩と呑んでいるほうが楽しいですね。

 

この日も終電まで飲み明かして、次回は5月GWのインカレ応援に集まる予定を組みました。

 

SNSを通じて仲間と繋がるのは、僕にとって数少ないITの恩恵かもしれません。

 

 

 

 

 【生い立ちビデオ・結婚写真 / 株式会社クラフトパートナーズ】


BACK TO TOP