社長ブログ

ロケーション撮影

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

9月になっても今年の暑さは衰えることはありませんね。

今日も34度! 最近は35度とか聞いてもなんとも思わなくなりましたし、実際40度越えしている地方のニュースが連日報道されているので、「こっちはまだ涼しいほうだ」などと錯覚してしまいそうです。

 

今日はアモさんとのコラボ商品「湘南ロケーション撮影」の為、江ノ島に同行しました。

いや~、暑い! 暑い! 暑い!

ここは七里ガ浜。

 

新郎さんが「階段おちそう・・・」と仰るで、スタッフが支えてます(笑)

天気がいいとレフがよく利きます! 焼けちゃうかも。

 

携帯カメラでもこんなにキレイ! 湘南のロケーションはウェディングにあう~

お二人にも喜んで頂き、汗だくになった甲斐があります。

カメラマンの仕上がりがかなり楽しみ!


BACK TO TOP