社長ブログ

伊豆のらーめん屋「もかすけ」

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

 

 

先日、三島のお取引先から伊豆高原のお取引先への移動中に、見覚えのある看板を発見した為車を停めた。

確か「静岡東部エリア らーめん」で検索したときに食べログでトップ3に記載されていた「もかすけ」ではないか。

 

さっそく店内に

 

 

オススメと書いてある「塩とんこつ」を注文。

 

たかログの評価 ★★★☆☆ 3.2 (意外と辛口評価に)

見た目は丁寧で期待できるが、味の主張に欠けると感じた。

神奈川人は家系文化もあり、とんこつにうるさくなってきたのかな。とにかく味の振り切りを欲している僕には、印象に残らない結果です。

 

らーめん屋を偉そうに評価することで、最近の僕はストレスを発散しているのか。

※店員はとても良い対応してましたよ。

 

 

 

 

 

 

【プロフィールビデオ・ペーパーアイテム・結婚写真・ビデオ撮影 株式会社クラフトパートナーズ 社長ブログ】

 

 


BACK TO TOP