社長ブログ

休憩場所 / ウェディングブック

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

 

4月より、妻が弁当ではなくおにぎりを持たせてくれるようになりました。

おにぎりだけでは物足りないので、近所のスーパーでお惣菜を買ってお昼時間に社内で食べるという事が、約2週間ほど続いています。

 

以前からお弁当を持参しているスタッフも多く、社内でお昼を食べる習慣はあったものの、いざ自分がその立場になってみると「これはみんなお昼ごはんに苦労していたな」と思うことがありました。

 

具体的な内容は割愛しますが、社内に休憩場所がほしい!

社内の半分は資料やパンフレットが多く積まれていて、なかなか難しいのですが・・・・。

 

いやあ、当事者にならないと気持ちがわからないって事が問題だなあと反省しています。

そういえば、今思えば心苦しそうにお弁当食べていたなあと感じる事は多いです。

 

来週あたり、みんなと相談してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.craht.net/

ウェディングブック わたしたちのけっこんしき  株式会社クラフトパートナーズの社長ブログ

 

 

 


BACK TO TOP