社長ブログ

卒業式

 こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

 

今週は全国で卒業式が行われているようで、ツイッターやフェイスブックにも多くの投稿が目立ちます。

 

我が家の一人娘は幼稚園の年中なので卒園は来年ですが、考えるだけで泣けてきます。

 

普段は子育ての殆どを妻に任せてしまい、週に一度の休みだけ遊んだりして過ごしているせいか、子供の成長の早さを毎週感じます。

 

卒園式・卒業式・成人式・・・  

 

いろんな式という節目を繰り返して、結婚式に辿り着いていくのか~  と感慨にふけってしまいました。

 

結婚式でも父親は娘の幸せな姿を見たい反面、寂しい想いのほうが大きくて披露宴を楽しむ事は出来ないかもしれませんね。

 

節目の式に涙は付きもの、これから羽ばたく皆様の未来が素晴らしいものになる事をお祈りしています。

 

まずは、4月の入学式が待ち遠しいですね。

 

 

 

【生い立ちビデオ・ウェルカム・サンクスボードのクラフトパートナーズ社長ブログ】

 

 

 

 

 


BACK TO TOP