社長ブログ

宇都宮 みんみん

大雪で宇都宮で一泊する事になった僕はせっかくなのでギョウザを食べに出かける事に。

結婚式場の方より「まさし:正嗣」がオススメですよ。

と教えてもらったので早速向かいましたが、閉店(一応20:00まで営業していますが、売れ切れ次第閉店するそうで殆ど18:00以降は開いてないようです)

 という事で近くの「みんみん本店」へ。

宇都宮ギョウザと言えば「みんみん」しか食べた事が無いというくらい有名店すぎて、そろそろ別の店に行きたいのですが、食べれば確かに美味しいので満足満足。

 

写真は、とりあえずのファーストオーダー。

ここから水餃子×3 焼餃子×2  いっとります!(もちろん1人しかいません)

ちなみにみんみんは 水・焼・揚餃子全て240円で6個入。

もういっこちなみに、写真の「ダブルスイライス」という定番のオーダー。(820円)

 

あ~ 美味しかった!

 

 

 

 【生い立ちビデオ・結婚写真 / 株式会社クラフトパートナーズ】


BACK TO TOP