社長ブログ

家の夕飯シリーズ

うちの妻は「ご飯つくり」が大好きです。

なので、出来るだけ自宅で食事をしようと思っている、というより家のご飯がすきです。

昨日は「ネギ餅・サンラータン」でした。

妻がご飯作りを一生懸命してくれるおかげで、自分は全くキッチンに立つ事は無くなりました。

独身時には、コロッケや八宝菜など簡単なメニューを自炊していましたが、自慢の?腕を振るう機会もありません(笑)

最近、徐々に夕飯のボリュームが減っている事に気がついてます。

それも妻の愛情と知っていますので、気がつかない振りをしていますが、体重は全く減りません。

なぜなら深夜に、こっそりアイスを食べる習慣が出来てしまったから・・・

 


BACK TO TOP