社長ブログ

湘南ウェディング送別会

こんにちわ 今日も人生を楽しんでいる高木です。

平塚の韓国料理店にて送別会幹事を担当しました。

一番右が「茅ヶ崎迎賓館」の支配人

右から2番目が「湘南ウェディング協議会」の事務局長

左から2番目が「ウェディングコンサルタント会社」の社長

一番左が僕

 

このうちの2人が異動や新規プロジェクトの為、しばらく神奈川県外での仕事になり、簡単な送別会を行いました。

しんみりの事務局長

 

 

店内は照明が暗くてピンボケ。 

携帯カメラだと真っ暗写真だったので、コンデジとの違いが出ますね~。

 

おっと、この写真の一番左は「京急観音崎リゾートホテル」のウェディング担当

 

学校の卒業式もそうでしたが、「またみんなで一緒に集まろうね」 って言葉が実現されるのは非常に難しいですよね。

元気にしていれば別の場所で会えると信じて、今日から仕事に頑張ります!

 

梅雨にはいり、ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、皆さんも体調に気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式の生い立ちビデオ・ウェルカムボード・フォトアルバムのクラフトパートナーズ ブログ

 

 


BACK TO TOP