こんにちわ 今日も人生を楽しんでいる高木です。
平塚の韓国料理店にて送別会幹事を担当しました。
一番右が「茅ヶ崎迎賓館」の支配人
右から2番目が「湘南ウェディング協議会」の事務局長
左から2番目が「ウェディングコンサルタント会社」の社長
一番左が僕
このうちの2人が異動や新規プロジェクトの為、しばらく神奈川県外での仕事になり、簡単な送別会を行いました。
しんみりの事務局長
店内は照明が暗くてピンボケ。
携帯カメラだと真っ暗写真だったので、コンデジとの違いが出ますね~。
おっと、この写真の一番左は「京急観音崎リゾートホテル」のウェディング担当
学校の卒業式もそうでしたが、「またみんなで一緒に集まろうね」 って言葉が実現されるのは非常に難しいですよね。
元気にしていれば別の場所で会えると信じて、今日から仕事に頑張ります!
梅雨にはいり、ジメジメと蒸し暑い日が続きますが、皆さんも体調に気をつけてください。
結婚式の生い立ちビデオ・ウェルカムボード・フォトアルバムのクラフトパートナーズ ブログ