社長ブログ

父の日のプレゼント

こんにちは、今日も人生を楽しんでいる高木です。

 

 

日曜日は「父の日」でした。

僕も娘がいまして、デレデレな状態です。

いつも妻の料理を手伝っている成果もあってか、子供用の包丁を妻からプレゼントしてもらいました。

子供用といってもセラミック?ステンレス?の歯で出来ている本格的なものでして、もちろんキュウリや大根を切ることが出来ます。

 

そんな娘がタマネギやピーマンを切ってくれて「父の日特製ピザ」を作ってくれたのです!

「本当にうれしい~!」

 

生地は地粉を使用した本格的な和風ピザ

 

 

トマトソースは妻の実家で栽培したトマトを使用です。 じいちゃんありがとう!

 

 

タマネギとピーマンも実家(妻の)で採れたもの! 

 

 

妻にオーブンで焼いてもらい完成! 

 

うまい! うまい! うまい!  というか感動~  っです。

 

 

メロンのデザートまで用意してありました~ (1口だけ食べてメロン欲しそうな娘にあげました)

 

たんなる父の日の日記ですが、こういう嬉しくて楽しい出来事の為に、僕は生きてるんだなあと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【結婚アルバム・生い立ちビデオのクラフトパートナーズ 社長ブログ】


BACK TO TOP