社長ブログ

運動会

今週は幼稚園・小学校の運動会が多いようですね。

私も娘(5歳)の運動会に初めて参加で、とても楽しくて写真をバンバン撮りました。

次の日、会社に来るとスタッフが映像編集していたので「あれっ今日は随分早いね」と声を掛けると運動会の映像でした。

彼も昨日は私と同じように息子の運動会だったらしく、奥様が参加したようです。(昨日彼のスケジュールは現場撮影でした)

彼は「でも幼稚園には朝の3時から並び、1番良い席を取れたので妻からとても感謝されました!」とうれしそうに答えました。

編集中のシーンは、1番でゴールする息子がこっちを向いて笑っている画が映っています。

きっと自分も行きたかっただろうに・・・

結局、自分は昨日運動会に行ったことを黙ってました。

来年は優先的に彼を運動会に出席させたいと思います。


BACK TO TOP