社長ブログ

11月の出張③

フェリーは常に揺れているので、眠りが浅い僕は5:30くらいに目覚めました。

もちろん暇なのでデッキへ。

 

すると朝日が上がろうとしているので、急いでカメラを取りに戻ってシャッターを押しました!

 

これがフェリーからの朝日です。

 

 

 

いや~   キレイだったな~。

妻にも見せてあげたい!

デッキにいたみんなも「おおおおおお!!!!!」と歓声をあげていました。

 

 

また寒くなってきたで大食堂へ。

朝は750円でモーニングバイキング!(おっ 安いね)

当たり前ですがビジネスホテルの朝食の味(例えが悪いですが、1ヶ月くらい冷蔵庫で保管できそうな感じというか)で、値段相応って事ですね。

 

そんなフェリーも8:00に福岡に到着して、バスとJRで10:00に久留米駅に到着!

待ち合わせまで2時間ほどあったのですが、予想以上に久留米駅周辺が何も無く和菓子屋さんの喫茶店でお茶してました。

久留米、博多で打合せを終えてビジネスホテルにて宿泊。

博多ラーメンを3件もハシゴしてやりました! うまかっ

 

このビジネスホテルも失敗!今回は宿泊施設で苦しんだような(初日も深夜バスだし)

 

 

ようやく打合せなどの仕事を終えて明日は福岡港から釜山へ!

 

つづく

 

 

 

 【生い立ちビデオ・結婚写真 / 株式会社クラフトパートナーズ】


BACK TO TOP