社長ブログ

SEO

とりあえずホームページをアップして数週間が経過。

まだ未完成のページがあるものの、少しずつ制作中で進行しています。

サイト検索で「クラフトパートナーズ」と検索しても、なぜかこのサイトが1番目には表示されないのを危惧してSEO対策をはじめようかと思い出しました。

数年前にホームページを更新したときは「被リンク対策」なるものをした記憶があります。

※なんの事を言ってるのか分からない方が多いと思うので、説明はこのくらいにしておきます・・・

とにかく、クラフトのURL等をブログなどで紹介してもらえたりすると大~変うれしいのです!

 

暫くはサイト制作に追われますが、しっかりと分かりやすいページにしていきますので宜しくお願いします。


BACK TO TOP